池田屋京都一乗寺店!襲撃9件目!汁なし!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃9件目!汁なし!
2012/07/03 00:00


大雨が降った前日の京都
退社後に地球規模で考えろの
限定メニューを食べようとしてたのに
昼食で大勝軒のつけ麺大(440g)を食べてしまい
胃袋の余力が無くなり断念するという失態


本日7月2日の月曜日はラーメン荘各店は定休日
ならば向かうところは


こちらですね



店長のブログでも告知されていましたが
7月8日の池田屋襲撃事件の日
こちらに来店された「侍」には
ラーメン無料券が配布されるということです

この日のアピール方法は皆さん考えられているのでしょうか
店長すごく楽しみにされているようで
今年のイベントが成功した暁には
お侍さんが行列を作るラーメン屋として
来年あたり珍百景に出るのを狙っているという事です

さて今日は汁なし(800円)の赤い食券を購入
コールは「ヤサイニンニク」です


結構なボリュームでやってきました


今日は何と言っても豚が美味い
画像で伝わるかどうかですが
ここ何回かのシーチキン豚ではなく
非常にジューシーな出来上がりです
使う部位を変えたのかと質問したところ
いつもとは同じではあるがちょうど仕込が終わって
出来上がったばかりの豚だそうで
非常においしくいただきました

もちろんここの名物極太麺も
モチモチっとした食感で味わいます
ヤサイマシにした分食べる時の麺との配分を誤って
最後にヤサイばかり食べることになりましたが


今日もおいしくいただきました
やっぱり夏は汁なしですね
私は年中食べてますけどね

帰りに歩いていると



また一乗寺に新たなラーメン屋が出来るみたいです
お互い切磋琢磨して更なる高みを目指して欲しいですね


にほんブログ村

関連記事

楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. こんばんは*
またもや新しいラーメン屋さんが出来るのですね!さすが、ラーメン激戦地♪

ジョンさんは7月8日、どのような装いで行かれるのでしょうか(o´▽`o)
[ 2012/07/03 22:18 ] [ 編集 ]
2. Re:こんばんは*
>とっちさん
仕事の日なのでどうしようかなぁと思っているところです
伊賀地方の出身なので「拙者は忍者の子孫でござる本日はニンニクマシマシでお願いつかまつる」で
許してもらえないかなぁ
[ 2012/07/03 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
