無鉄砲!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 無鉄砲!
2012/06/29 00:00


6月27日水曜日
今日は振替で仕事は休み
平日の昼間っからチャリでうろちょろしています
平日お休みだとどこに行くにも空いていて良いですね
友達は減りますが

空いていると言えば


こちらの行列店にもサクっと行けてすぐ食べれる事が出来ます


とんこつラーメン(700円)と替玉(150円)の券を買います
あれっ替玉ってワンコインだったような気がしますが
いつの間にやら値上げしてるんですね
コールは「カタネギ」です

席につきサービスの高菜をセッティング
ここに来るといつも2ちゃんねるの高菜コピペを思い出して
吹きそうになりますw
もちろんここのお店の話じゃ無いですよ


さほど待つことも無くラーメンの出来上がり


ちゃんとスープを飲むまで高菜は食べてないですよw


久しぶりに食べたのですが濃厚豚骨は健在ですね
これを食べちゃうと
天下一品のコッテリがあっさりに思っちゃいます


「替玉~ホソメンバリカタで!」
ゴマを振りかけてスタンバイ


普段は太麺フェチの私ですがここの細麺はベツモノです
ツルツルっとススります


昔は完飲してたのですが
今はさすがに遠慮しときます

無鉄砲大阪店
大阪市浪速区戎本町1-5-21
http://www.muteppou.com/

帰りは日本橋オタロード経由で

来るたびに萌え要素が増えてるように感じます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
