坂内食堂!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 坂内食堂!
2012/06/21 00:01


当初は直撃が予想された台風4号も
鉄壁のディフェンスに阻まれ東へと進路がずれていき
ほっと一安心の6月20日
お昼になるとどうしてもこちらに足が向かいます


今日はどこに行くかは決めてました



やっぱりオープンしたての坂内食堂に行かなくちゃですね

普通の喜多方ラーメン(580円)の食券を買い店内へ
まだ11時台だったのですが既にお客さんが沢山居ます
他のお店はちらほらだったのでさすがは新店効果ですね

おひとりさまですがカウンターが満席だったので
相席前提でテーブル席に案内されました
ランチタイムには半ライスが無料で付きますよ
と言うことでもちろん一緒にお願いします



はいこちら

この縮れた麺が喜多方ラーメンの特長ですよね
つるつるシコシコの食感でみずみずしく感じます
この麺を天下一品のスープに放り込んで食べたいなぁ

この値段で豚が5枚乗ってるんだから
コストパフォーマンスは良いですね
ご飯も頂いてますし

スープは薄めの醤油味でした
豚骨感はあまり感じませんね
二郎系基準の私なので参考にはなりませんかw



ペロリと頂きました
ごちそうさまです

たまたま大阪のあべのと針中野にあるので
結構どこにでもあるお店だと思ってたのですが
京都初出店ですか
値段的に普通にありですね
ちょこちょこ来させてもらおうと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
