ますたに!2杯目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 ますたに!2杯目!
2012/06/20 00:01


6月だと言うのに台風が襲来しようとするこの日
お昼ごはんはやっぱり


こちらです
そういえばくじら軒が撤退して
後釜に何が入ったかと言うと



ああ、坂内食堂ね
京都に来る前はあべので勤務してたから食べたことありますよ
無鉄砲が入ってくれたら良かったのになぁ
もしくは荘系列の新店とか
一般受けしないから駄目ですか
まぁ喜多方ラーメンも嫌いじゃないから
また今度行きますね

今日食べたのは前回訪れた時に気になっていた
「ますたに」の坦々麺(750円)

二郎系にハマる前は坦々麺マニアだったんです
一番好きなだったのは「四川辣麺」の元味
あそこ接客は?ですが
本格的な坦々麺が食べられるんですよねぇ
調味料が充実してるから色々カスタマイズ出来るし

話し戻してこちらの坦々麺





今日は蒸し暑く汗がじんわりと染み出てくる感じで気持ち悪く
いっそ滝のような汗を流したかったので注文しました

少し酸味を感じてからラー油の辛さが来る
2段構えの味で
まぁ値段相応の味で嫌いではなかったですよ

ただ昨日池田屋の極太麺を食べたので
この細麺はちょっとね
物足りなく感じます



ペロリとたいらげごちそうさま

あまりに味の描写が出来なさ過ぎるので
テーマは「チラ裏」カテゴリーにしときますね
木曜日は血糖値の血液検査
なのにラーメン食べてちゃ駄目ですね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ