ラーメン荘歴史を刻め!8ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘歴史を刻め!8ロット目!
2012/06/15 00:03


梅雨だというのに月曜に引き続き木曜も晴れ
私の休みの日に限って好天に恵まれ
これはまさしく私は天に愛されてるんだと
訳の分からない事でポジティブに物事を考える私です

こんな良いお天気の日は家にこもらず外に出掛けましょう
で、やってきたのは


いつものごとくラーメン屋さんです
こちらのお店はもう記事を書くのが8回目ですか
狭く深く二郎系ラーメンを愛する私です


今日も緑の食券豚ラーメン(900円)を購入します
たまには普通の醤油ラーメンもいただきましょう

待ちなしで入店すると私でちょうど満席
隣にはカップル客が居ましたが
なぜか女性の方の前には丼が2つ
別皿の猛者登場か?
すでに2つの丼は空になる寸前で
食べる過程は見てません
私と入れ違いに涼しい顔をして出て行きましたが
もう少し早く来店して
食いっぷりを見てみたかったもんですね

今日の麺上げはカズ氏
助手は三沢さん似のマサ氏
だいちゃんは見かけませんでした
BGMはマサ氏が歌っていると思われるアニソンです

中途半端なタイミングで入店したため
私だけのロットになり
空になった隣の2つの丼に気を取られている時に
不意打ちで「ニンニクは入れますか?」

「に、ニンニクヤサイととトウガラシ」
少しキョドりながらコールします


盛りいいっすねぇ


しっかり漬かった豚も分厚いと言うか塊で5個入ります
麺も今日はいつもより太いです(〃▽〃)

ラーメン荘でスープ入りの醤油ラーメンを食べるのは
いつ以来だろうと自分のブログを紐解いてみたところ
2月6日のおもしろい方へが最初で最後ですね
歴史を刻めで食べるのは
ブログを始める前なので本当に久しぶり
スープが熱々でまたいつものごとく
味の細かい描写は出来ません

猫舌なのでおちょぼ口でボチボチ食べていると
隣の先客が3名まとめて退店
待ちは4名
私が食べれば席が空く
という頑張らなくてはならないシチュエーションに陥ったため
汗をかきかき食べる速さを加速させます

で、ご馳走様の一枚を撮り忘れて退店
ちゃんと完食しましたよ

声がでかくて良く通る助手氏の挨拶に見送られて
駅に向かいました
昼営業のお客さんは私を含めてですが
年齢層が高めですね
あまり学生さんは見かけませんでした
近隣のサラリーマン達にも愛されている
こちらのお店です


にほんブログ村

関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・下新庄

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
