【更新】ラーメン荘の汁なし画像をまとめてみた!【とりあえず確定】

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 【更新】ラーメン荘の汁なし画像をまとめてみた!【とりあえず確定】
2012/10/25 19:48


※画像は全て豚マシです

夢を語れ 2012年10月18日
券売機で汁なしの食券を購入
豚マシは追加で150円を現金で払う
温泉タマゴ付き、ピリッと効いた粒胡椒が味のアクセントに
ニンニクマシ、ヤサイマシは別皿で

地球規模で考えろ 2012年6月24日
券売機で汁なしの食券を購入
豚マシは追加で150円を現金で払う
トウガラシはラーメンと同じくデフォで有り
超荒挽きの胡椒がピリっと効いてる
画像のチーズは別料金50円
(↑夢以外あったんじゃないかな)

歴史を刻め 2012年10月25日
夜営業のみ提供・券売機下のピンクの洗濯バサミを挟む
大も可
(画像は大なので器がでかいです)
胡椒は細挽き、フライドオニオンが香ばしい
トウガラシ(激辛)はコールしてかけてもらう
有料トッピングの生タマゴとチーズ各50円もオススメ

おもしろい方へ 2012年8月16日
夜営業のみ提供
券売機上の透明の洗濯バサミを挟む
食材は歴史と同じ構成、大も可

トウガラシはコールして別皿で

これが好きだから 2012年10月20日
食券に汁なし用の洗濯バサミをはさむ
大も可・トウガラシはデフォ
背脂がベースと思われる謎のペーストが特徴的

ボストンは・・・現地の方にお任せします(苦笑)


にほんブログ村
関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
一度一緒にお供お願い致します(≧∇≦)
[ 2012/10/25 22:01 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>takuyurapapaさん
京都か大阪にお越しになる機会があればお願いします
私も他のブロガーさんの取材体勢には興味がありますので
[ 2012/10/25 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
