ラーメン二郎湘南藤沢店!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン二郎湘南藤沢店!
2015/04/29 23:09


山は富士!ラーメンは二郎!
と言う事で自宅から一番近いであろうラーメン二郎へ
DSC_0045_20150429221440865.jpg
飛行機でw

やって来ましたラーメン二郎湘南藤沢店、到着したのは開店30分ほど前
DSC_0055.jpg 
おっシャッターの前には誰も居ない、ファーストロットgetやん!と思いきや
店舗の隣に駐輪場のようなスペースがありそこを待合室代わりに使われているようで中には10数人
みんな押し黙ったままスマホやなんかに目を落として針を落としても音が聞こえる位シーンとしています、いやぁ殺伐としてますな

開店時間と同時に順番に席へ、私の順番だと3ロット目位だからと思ってるとすぐにご案内
ああ、背後霊待ちっすね。草創期の夢を語れを思い出しますねぇ
DSC_0056.jpg 
買った食券はラーメン(690円)とニラキムチ(100円)コールはニンニクでお願いしゃーす
DSC_0057.jpg
DSC_0058.jpg
ニラキムチの赤と緑が映えますねぇ、確かこちらは横浜関内からの系譜でしたっけ
DSC_0059.jpg
くしゅくしゅっとした柔らかめの食感と甘みがある麺を食べるとやはり関東に来たんだなと改めて思います
DSC_0060.jpg
味変グッズで胡椒、唐辛子、カラメボトルがありましたが今回は使用せず
なのでそのままだと意外とマイルドにまとまった一杯だと思ったのですがニラキムチの適度な辛さとシャキシャキヤサイの食感がアクセントになりリズム良くいただけました
DSC_0061.jpg
なかなか美味かったですし湘南観光も楽しめました
こちらにも汁なしがありますしまた訪れましょう、ごちそうさまです

ラーメン二郎湘南藤沢店
神奈川県藤沢市本町 1-10-14 

  
にほんブログ村  

  
ラーメン ブログランキング 
関連記事

楽天市場

・ラーメン二郎・湘南藤沢

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
