歴史を刻め 寺田町!21ロット目!汁なしNパック!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 歴史を刻め 寺田町!21ロット目!汁なしNパック!
2015/04/05 19:50


DSC_0048.jpg 
サクラサク4月の昼下がり私のパワーランチと言えば歴史を刻め寺田町店
店主ふくちゃんのブログをチェックするとなんとも美味しそうなメニューが追加されてますね
と言う事で汁なしNパック(850円)に挑戦してみました
注文を済ますとコール前に器がひとつサーブされます
DSC_0041.jpg
これがNパックの正体ですね、中身は納豆・ネギ・柚子こしょう・生玉子
タマゴは全卵でも卵黄のみでもチョイス可のようで私は全卵派です、これをまぜまぜしながらのコールタイム
20150405_124556.jpgDSC_0042.jpg
DSC_0043.jpg
ご覧のとおりいつもの汁なしにこれをトッピングする訳ですね
DSC_0045.jpgミスマッチかと思いきやネバネバ×ガッツリのコラボレーションは和風ジャンキーな美味さです
こういったメニューは賄いから生まれるものですがこれもやはりそういう事のようです
歴史独特の旨辛トウガラシがまたいい仕事をするんですよねぇピリッとしたアクセントが味を引き締める感じです

未知の味を知りいいモノいただきました、ごちそうさまです

ラーメン荘歴史を刻め寺田町店

大阪府大阪市天王寺区大道3-1-29
JR環状線寺田町駅下車
http://blog.livedoor.jp/rekisifuku/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ
関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・寺田町・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/06/17 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
