池田屋京都一乗寺店!襲撃80件目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃80件目!
2015/01/22 18:21


1年で最も寒いこの時期、しかもまたもや私の休日は雨降りと言う事で
本来はバイクで颯爽と一乗寺まで来たかったのですが本日も甘えてクルマでやって来ました
ここ最近は月刊池田屋になっちゃってますね、今年初めての襲撃です 
DSC_4469.jpg
木曜日ですが臨時で営業されてました

今年最初ということで大ラーメン(500g・830円)の食券を購入
DSC_4464.jpg
オーションやカネシ青ラベル、ベストもやしの空容器がディスプレイ?された店内を眺めているとコールタイム
本日はヤサイチョイマシニンニクです
20150122_124951.jpg最近は爆食ブロガーさんも絶好調ですし私のブログはもう役目を終えたのかなと思いつつも
こちらのラーメンを見ると闘志が湧きますね
20150122_125021.jpg
今日も美味そうです
DSC_4465.jpg
20150122_125059.jpg
以前にも増して醤油感を上げた今のVersion、しかしガツーンと言う訳ではなく優しさに溢れているといった感じです
DSC_4467.jpg
バチバチの打撃系格闘技ではなく例えるのならガチムチの相撲KINGに優しく抱きしめられていると言うかそんな感じですね
DSC_4466.jpg
そんな訳の分からぬレビューですが麺にしっかりカネシの風味が染みわたってる感は今まで感じたことが無く美味いのです
DSC_4468.jpg 
気付けば完食
始まったばかりの2015年、今年は杯数をどこまで伸ばせれますか
今年のラー活もやはりこちらのお店が軸になります

池田屋京都一乗寺店 

京都市左京区高野玉岡町33-9 
最寄り駅 叡山電車一乗寺駅 
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00 
定休日 基本木曜日ですが開いてる日もあります 
http://twitter.com/ikedayakyoto

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキングへ
関連記事

楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・500g

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ