豚星。2ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 豚星。2ロット目!
2014/07/01 12:57


今回の遠征2軒目はみんな大好き横浜の豚星。
みんな大好きなのはいいのですが泥棒にまで好かれちゃ駄目ですよね
リアルにギルティ!ギルティですよ犯人は

営業が危ぶまれたのですがこの日から再開、開店前に並ぶことができました
DSC_3804.jpg
2回目なので道中迷わず到着、先客3名開店前には10名ほどに列が伸びておりました
開店後は食券を購入して並ぶのですがスタッフさんがオーダーを聞きに来ます
小ラーメン(650円)を告げしばし待ち
ファーストロットでのコールはニンニクアリのみで
DSC_3805-1.jpgDSC_3807.jpg
美しい盛りですね
DSC_3808.jpg
チラリと見えている豚ですが野菜の下からもゴロゴロと併せて2かけ半位出てきました
こちらもお値段650円とお安いのですが豪勢です
味付けはあっさり、がっしりした噛みごたえがいいのです
DSC_3809.jpg麺はゴムーンとした弾力感が魅力的な極太なもの、若干柔めではありますが池田屋を思い出させます
透明油と醤油のベールをまとってこれも美味い
DSC_3810.jpg
スープはやや酸味がかった感じもある醤油感すっきりしたもので中毒性は無いものの飲みやすいです
急ごしらえで仕込まれた感がありますが今回それは仕方ないですよね
DSC_3811.jpg 
私に出来ることは食べることと文章で応援すること
喪失感は察するに余りあります、この状況でラーメンを提供してくださったことに感謝です
ごちそうさまでした


豚星。
神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1  現在は移転
神奈川県川崎市中原区木月4-5-20
http://twitter.com/butaboshi

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ

関連記事

楽天市場

・二郎系関東・豚星。

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
