歴史を刻め 寺田町!18ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 歴史を刻め 寺田町!18ロット目!
2014/06/27 20:23


梅雨空の蒸し暑い一日
食欲も落ち気味なのですがこういう時は元気の出るものを食べなくてはなりません
元気といえばこちらのお店歴史を刻め寺田町店にお邪魔しました

この日も限定のつけ麺(750円)の食券をポチリ
ランチタイムなのでお食事気分で来たわけなのですがいざ店内に入るとやる気になりますね
麺量500gの事前コール、出来上がりはアブラマシマシニンニクチョットダケヨ
DSC_3785.jpgDSC_3787.jpg今日はウエーブのかかった平打ち気味の麺
季節に応じて製麺を変えているのか気まぐれなのかは中の人ではないので分かりませんがつけ麺との相性がいいですね
プルルンとした弾力感は健在
下新庄のつけ麺と食材構成は同じですがあちらはアルデンテ気味のガチムチタイプ
同じメニューでも色々と個性が出てて食べ比べるのは楽しいですね
DSC_3788.jpg
歴史のつけ麺はアブラこそが本体、なんて書くとお店の方に怒られますか
今日も豚の美味しさがギュッと詰まって口の中で広がります
麺に絡めてズルリ、ズルリズルリ・・・
あかんw全部食べてしまいそうwww
DSC_3784.jpg
もちろんつけ汁にも絡めていただきます
DSC_3789.jpg
2度美味しいとはこの事ですね
DSC_3790.jpg
ということで完食
忙しい中でもお客さんとコミュニケーションを取ろうとするスタッフさんの姿勢にも感服します
ごちそうさまです

ラーメン荘歴史を刻め寺田町店
大阪府大阪市天王寺区大道3-1-29
JR環状線寺田町駅下車
営業時間 11:30~15:00 18:00~22:30
定休日 水曜日

http://blog.livedoor.jp/rekisifuku/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ
関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・寺田町・つけ麺・500g

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ