ラーメン荘おもしろい方へ!31ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘おもしろい方へ!31ロット目!
2014/06/08 23:30


中一日をおいて再びラーメン荘おもしろい方へ
私の自宅からだと電車でのアクセスが不便なのですが原付で機動力が上がりました
運転の練習にもちょうど良い距離

この時間帯は外待ち発生
店内の長椅子にも待たれてる方がいるので2ロット分くらいの待ちですね

夜食と言うことでラーメン(730円)の食券購入
DSC_3725.jpg 
コールはニンニクスコシヤサイアブラトウガラシ
DSC_3726.jpg
DSC_3727.jpg
うん、今日も美味そうです
DSC_3728.jpg
今日感じたのは麺の茹で加減、あまりラーメン荘では感じたことのない柔らかさです
柔らかめの麺といえば歴史の寺田町なのですがまたそれとは違う食感
よく関東のブロガーさんが表現する「クシュっ」っていう言葉が当てはまりそうです
その麺を口に入れると甘みがいつも以上に広がります

ちょいクタ加減に茹でられたヤサイも素材の甘みが引き出されています
これは○○店に似ていると言うほど直系は食べてませんが
なんとなくラーメン二郎を思い出します
これは狙いなのかたまたまブレただけなのか分かりませんがこういう味もありですね
DSC_3729.jpg
天地返しで豚入りアブラライドオーンは富士丸から進化したラーメン荘オリジナル
甘みと醤油のしょっぱウマーなハーモニーを楽しめました
DSC_3730.jpg 
来る度来る度に新鮮な驚きがあるのでまた来ようと思うわけですね
今日もごちそうさまでした


ラーメン荘おもしろい方へ 
大阪府大東市赤井1-13-1ポップタウン住道一番館 1階 
最寄り駅JR学研都市線住道駅 
11:00~15:00 18:00~24:00 
定休日 日曜 
http://blog.livedoor.jp/omoshiro_nakanishi/

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキングへ 
関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・おもしろい方へ・住道

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
