ラーメン荘歴史を刻め!36ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘歴史を刻め!36ロット目!
2014/03/20 18:53


当面の課題の一つを終えてとりあえずは安堵
それでは通い慣れたお店に向かいましょう下新庄ラーメン荘歴史を刻めにやって来ました
DSC_3402.jpg  
告知の通り久々だいちゃんお昼の麺上げに立たれてます
さすがというか昼の部終了間際だったのですが満席で外待ち
そして店内からは威勢の良い掛け声、いつにも増してアツい店内です

ここのところヘタレてる私は人生2度目の小ラーメン(200g・730円)をオーダー
店内に入ると食券を見るやいなや「連食ですか?」
何もかもお見通しされてますw
コールもヘタレてニンニクトウガラシのみ
DSC_3403.jpg
盛りは小さくともパンチの入った一杯はやはりガツンと来ます
DSC_3405.jpg
この日に合わせて来たようなウネウネギザギザな稲妻ドラゴン麺は
ニンニクとトウガラシと豚のエキスを吸い込んだスープをズズッと持ち上げます
DSC_3404.jpg
前回の訪問でかなり絶賛させてもらったフワトロ豚ですがしっかりと継続中
今日もとろっとろ、アブラの部分がダイレクトに脳内麻薬を分泌させるのです
そしてパンチだけではないのが歴史のラーメン
大鍋でダイレクトに茹でられたくたヤサイのいい箸休め感が飽きさせない一杯

気がつけば完食
DSC_3406.jpg 
来る時はヘタレてましたがなんだかもう一杯食べれそうな気にさせられます
大きな声でごちそうさま
気合も一緒にいただきました

ラーメン荘歴史を刻め

大阪市東淀川区下新庄5-1-59
阪急千里線下新庄駅下車
11:00~15:00 18:00~24:00
定休日 日曜
http://blog.livedoor.jp/yumedaichi/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ

関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・下新庄

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
