池田屋京都一乗寺店!襲撃69件目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃69件目!
2014/03/17 17:56


春の陽気に誘われて今日も来ました一乗寺
好きなモノはとことんが私のポリシー池田屋のラーメンをいただきましょう

この日買った食券は小豚ラーメン
(300g・900円)
小?社長にも聞き返されましたが今の私は糖質制限中
小麦由来の炭水化物は本来控えなくちゃいけないのですよ
その分コールは全マシでお願いします
DSC_3391.jpgヤサイと豚は気にしないでいただきます♪
DSC_3393.jpg今日も豪勢な盛りですね
DSC_3394.jpg
すっかり名物になりましたこんがり豚、増しているので遠慮なく最初からいただきます
香ばしい香りと肉汁があふれだすのはいつもの通り安定の美味さです
DSC_3395.jpg
そして秘技!天地返し!
もうもうと湯けむりを上げる麺をズルズルと喰らいます
心地よい弾力感は甘咬みしそして喉を通る時には少しエクスタシーを感じますね
よそのラーメン屋さんでは味わえない食感が私を惹きつけるのです
今日は久々の全マシコール、カラメやアブラも増えているのでジャンク感高し
麺をスープをすする度に脳内麻薬もジュルジュルと流れだすわけですね

ついでにインスリンも多めに分泌されれば何も気にせずいただけるのですが
残念ながら血糖値は爆上げ傾向です
DSC_3397.jpg 
いやいやしかし今日の麺は美味かった

そう考えると今日のオーダーはミスったかなぁ
健康第一しかし快楽無くして人生は語れない
この至福の時を大切にしたいならば運動と普段の節制が必要になりますね

池田屋京都一乗寺店 
京都市左京区高野玉岡町33-9 
最寄り駅 叡山電車一乗寺駅 
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00 
定休日 木曜日 
http://twitter.com/ikedayakyoto

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキングへ 


関連記事

楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ