ラーメン二郎神田神保町店!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン二郎神田神保町店!
2014/02/27 20:59


続いて電車を乗り継ぎ水道橋駅からテクテクとやって来ました
もちろん初訪問ラーメン二郎神田神保町店にお邪魔します
DSC_3330.jpg 
こちらも看板の前に行列でそれだと分かりました
しかし並んでますねぇ、すでに14:00過ぎてるのですが満員御礼ですか

関内のお店より更に殺伐とした空気、二郎すねぇ
助手さんが事前に麺の量を聞いてきたのでスクナメコール
お、おぅ
この間の敗北を機に臆病者になりました
ラーメン(650円)の食券を買って出来上がりのニンニクコール
ニンニクアリヤサイスクナメ
お、おぅ
1393480315253.jpg
全然少なめちゃうやん
1393480318736.jpg
ちょっと最初の汁なしで満足感に浸りきり胃袋も何も欲してないのですが
遠征に連食は付き物と言う事で
ああ、また敗北宣言をするのかなと思いながら食べ始めます

同じ二郎イエローの看板を背負っていてもお店それぞれで特色が出ているようで
こちらの麺は平打ち気味の柔らかいものクニュクニュという擬音が合いますね
そして口に運んだ瞬間甘み爆発
今まで小麦本来の甘み()なんて書いてましたがここまで甘いものは初めて
齢40にして未体験の物ってあるんですね新鮮です
1393480330376.jpg

ヤサイもクタ加減スープはド乳化、優しい一杯なのですが
この時点での胃袋には危険物でしかなかったです
マシって言ってないんだし初見だから堂々撃沈宣言してもいいのですが
恥の上塗りはしたくないのですね
1393481318476.jpg 
この一枚の為に完食、ごちそうさまです
二郎連食はキツいすねぇ、今度はクリアな状態で臨みたいです

ラーメン二郎 神田神保町店
東京都千代田区神田神保町2-4-11 松好ビル 1F

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキング

関連記事

楽天市場

・ラーメン二郎・神田神保町

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりニンニク!
そのパワーは何処へ…
[ 2014/02/27 21:46 ] [ 編集 ]
Re:
いやいや今回はおとなしくしときます
[ 2014/02/27 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
