ラーメン二郎横浜関内店!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン二郎横浜関内店!
2014/02/27 20:12


いやいやこのブログを始めて2年余、やってきました関東初進出 !
1393458405697.jpg
人生2度目の飛行機にビビりながらも無事到着 

まずはここの汁なしが食べてみたいラーメン二郎横浜関内店にお邪魔しました
京急日ノ出町から徒歩10分くらいよっこはま~♪とハミングしながら到着
お店の黄色い看板よりも先に行列で分かりました
20名位?年配の方も見受けられしっかりこの土地に根付いているみたいです
DSC_3322.jpg 
約30分くらいで順番が回ってきたのでラーメン(650円)汁なし(80円)ニラキムチ(80円)
の食券を購入
DSC_3323.jpg 
イケメン助手に案内され席につきます、殺伐とした空気感が二郎に来たんだなぁと少し感激
コールは控えめニンニクアリのみ
DSC_3325.jpg来ました夢にまで出た一杯、これがJYK流の汁なしです
DSC_3327.jpg 
赤と緑の色合いが情熱的、もちろん辛さも情熱的なニラキムチ
これが食べたくて来たのです
DSC_3328_20140227194458544.jpg 
程よい弾力のしこしこ麺、画像では分からないくらいのブラックペッパーですがこれまたいい刺激
卵黄がマイルドに作用してるんですかね?
想像よりもアブラっこくなく醤油辛いこともなく
ずるずるといただく事が出来ました
DSC_3329.jpg 
これは美味い、また来たい
そして今度はネギも粉チーズも全部のせで!そう思わせる一杯でした

ごちそうさまです

ラーメン二郎横浜関内店
神奈川県横浜市中区長者町6-94

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキング
関連記事

楽天市場

・ラーメン二郎・横浜関内・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱりニンニクはマシな所を
見るとこの後が…。
[ 2014/02/27 21:40 ] [ 編集 ]
Re:
横浜名物のマット運動といきたいのですが
なにぶんニラとニンニク臭でたいへんな事になりそうなので自粛します

今回はひたすら二郎遠征です
[ 2014/02/27 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
