ラーメン荘おもしろい方へ!21ロット目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘おもしろい方へ!21ロット目!
2013/05/07 21:27


絶賛開催中のKJBスタンプラリー
1周目の3軒目(実質4軒目)は馴染みのお店
ラーメン荘おもしろい方へにお邪魔です
馴染みと言いつつも夜の部はまた1ヶ月ぶりになっちゃいました

今日はデフォの味確認で大豚ラーメン(400g・900円)
コールはニンニクヤサイトウガラシです

ラーメン荘おもしろい方へ
スープの色が美味しそう

ラーメン荘おもしろい方へ

ラーメン荘おもしろい方へ
一期一会のラーメン荘の日替わり麺

ラーメン荘おもしろい方へ
今日は少し細めでウエイビー
固さはガッシリ締まったタイプです
日曜のこれ好きでいただいたものとは全く違うものですね
こういうブレを楽しむのが二郎系の醍醐味なわけで
来るたび来るたび新鮮な気持ちでいただけます

ラーメン荘おもしろい方へ
豚はしっかり味付けされていて
今日は濃い目の豚出汁が出たスープとマッチします
そして久しぶりに頼んだので忘れてました
トウガラシは刺激的な激辛タイプでしたね
これがまたパンチを効かせるので発汗作用が半端ないです


汗ダクダクでごちそうさまでした

店主中西さんもラーメン好き
今回のKJBも暇を見つけて周ってみたいとおっしゃってました
こちらのお店の定休日
日曜日はどこかのお店で鉢合わせするかも知れませんね


私のスタンプカード1枚目は折り返し地点
あと3店頑張ります

ラーメン荘おもしろい方へ
大阪府大東市赤井1-13-1ポップタウン住道一番館 1階
最寄り駅JR学研都市線住道駅
11:30~14:30 18:00~24:00
定休日 日曜
http://blog.livedoor.jp/omoshiro_nakanishi/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ


関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・おもしろい方へ・住道

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
