JUNK STORY!16杯目!塩!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 JUNK STORY!16杯目!塩!
2013/03/19 15:28


久しぶりにJUNK STORYにやってきたような気がします
行列回避で閉店ギリギリに入店戦法を行おうとしていたのですが
材料切れ宣告もあるという諸刃の剣
ここ最近何回かその憂き目にあっておあずけになってました

今日も昼の部終了直前だったのですがありつくことが出来ました
注文は塩ラーメン(700円)に
平日お昼の特典レアチャーシュー丼(400円→300円)


最近どこのお店でも変化球ではなく
基本のメニューをいただいているのですが
こちらの一番ベタなメニューといえばこれになるのですかね


スープの味付けがあっさりしているためか
濃口醤油よりも魚介の風味を強く感じます
これやっ!ていう特筆する特徴は無いですが
レアチャーシューも入って700円
サイドと組み合わせるならありですね


そのサイドですがサイコロカットのレアチャーシューがゴロッゴロ
丼と言いつつお茶碗サイズの量ですが満足度は高いです
山葵はお好みですが辛味がアクセントになるので私はありですね

丼を普通サイズ、ラーメンをミニというセットがあれば嬉しいのですが
ラーメン屋さんなので麺がメインになってしまいますよねぇ


こちらのお店では家飲み用のレアチャーシューや
唐揚げの持ち帰りでもお世話になってます
この日も唐揚げをお持ち帰りしちゃってます

いつもありがとうございます
ごちそうさまでした

JUNK STORY
大阪市中央区高津1-2-11
最寄駅
地下鉄谷町九丁目
営業時間
11:00~14:30

18:00~22:30

(ラストオーダー22:30)


http://junk-story.hp4u.jp/

http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
http://twitter.com/ramen_junkstory


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
