JUNK STORY!12杯目!生醤油鶏白湯つけ麺!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 JUNK STORY!12杯目!生醤油鶏白湯つけ麺!
2013/01/19 20:04


いやいやTwitterっていうのは便利なもので
色々なラーメン屋さんの突発限定情報が飛び込んできますね

この日JUNK STORYからのつぶやきを確認したのが17:30
もちろん家から近いので準備をしてから向かいます

友人と待ち合わせたので開店時刻を15分ほど過ぎたのですが
並びは無し
突発すぎて皆さん対応出来なかったようで
ありがたく注文させていただきます

生醤油鶏白湯つけ麺(900円)
とその前に1杯


グイっと喉を鳴らしていると出来上がりました


麺はいつものつけ麺用の太麺です
レアチャーシュートッピングもお馴染みですね


そしてつけ汁
鶏の旨味が凝縮された優しいお味
そしてトッピングに入っている鶏肉は塩つけ同様柑橘風味で味を引き締め
いいアクセントになりました



今日は元々来る予定でまぜそばをいただくつもりだったのですが
嬉しいサプライズでした


ごちそうさまです

ちなみに友人はまぜそばチャーシュー増しで

blog_import_528d6eeb3c3fb.jpg
こんなけしからんものを私の横で食べてました
750円プラス250円で1,000円か、今度私もやってみようと思います


JUNK STORY
大阪市中央区高津1-2-11
http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
http://twitter.com/ramen_junkstory


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
麺量がかなりと思ったら

それ以上に麺上げが(汗)
[ 2013/01/19 20:47 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>takuyurapapaさん
今日は中盛
なぜかと言うと、またお持ち帰りで
あんなことやこんなことをしちゃいます
[ 2013/01/19 20:51 ] [ 編集 ]
3. 化調
メニュー等に化調は使ってないとは書いてないけど、コンセプト的に無化調をイメージがあるけど化調の味がきついっすよね。

特に醤油系はひどすぎ(泣) 塩系も化調特有の甘味が後味に残ります。
唐揚げは、ほぼ化調味だし。 化調大好きの私には大好きな店です。
[ 2013/01/29 12:56 ] [ 編集 ]
4. Re:化調
>課長さん
化学調味料についてはどうなんでしょう
ラーメンでは無化調の方が珍しいとは思いますので
もともと味に対してはうるさい方ではないので
よく分りません
[ 2013/01/29 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
