ラーメン荘夢を語れ!8ロット目!汁なし!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘夢を語れ!8ロット目!汁なし!
2013/01/14 00:00


年が明けて2週間近く経ちますが
二郎系訪問を精力的にこなしてます
とは言ってもいつもの事ですか

今日は久しぶりに退社後、一乗寺へバスで向かいます
途中軍団に外待ちが5名ほど居るのを横目で見ながら
ラーメン荘夢を語れへ、こちらはタイミングよく外待ちの先客は2名
その後ぞろぞろと後ろに列が伸びていきました
日曜日の夕食タイム、なかなかすんなりと入店というわけにはいきませんね

15分ほどで入店、今日は汁なし(麺量300g・700円)の食券のみ
コールはニンニクありトウガラシです
blog_import_528d6e6138728.jpg


そういえばラーメン荘で豚マシをしないのは久しぶりかも

こちらのお店の汁なしは温泉卵とフライドオニオンがのっていて
ラーメン荘の中では一番食材が豪華です
これでお値段700円はコストパフォーマンスがいいですね


麺は3人ロット中最後尾でしたが固めの茹で加減で私好み
醤油感が際立った辛めの味付けです
温泉卵を入れる前提なのでわざとそうしてるのでしょうかね
アブラも増してはいないのですがかなりパンチの効いた1杯でした

8分32秒でサクっと食べ終えごちそうさまです
そういえばこちらでは未だに600g全マシのトラウマが残っているのですが
今年中にはリベンジを果たさないといけませんね

ラーメン荘夢を語れ
京都市左京区一乗寺西杉ノ宮町48-1
http://yumewokatare.pod2.biz/
http://blog.livedoor.jp/yume_nakaji/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ

なぜマシなしのデフォ盛りで食べたのか
それはいつものお店にこれから向かうからですよ
( ̄ー ̄) つづく


関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・夢を語れ・京都・一乗寺・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
前菜ですか(汗)
[ 2013/01/14 07:56 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>takuyurapapaさん
はい
と言ってはこちらに失礼になるので
ダブルメインと言う事で
[ 2013/01/14 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
