JUNK STORY!10杯目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 JUNK STORY!10杯目!
2013/01/05 19:48


改めて自分のブログを紐解くまでもなく
本当に私は好きになったらとことん
そうでないものには適当にの性格が
ラーメン記事にも出ています

ということで新年一発目のJUNKです
年末年始は限定メニューを出されていて大行列
悲喜こもごものドラマがあったようですが
私は仕事があったため参戦見送り
通常営業の初日にお邪魔しました

とは言ってもやはりの人気店
訪れた時も外待ちが出来ており
前客5名様、寒空の下入店を待つことになりました
震えながらの入店ですが店内は暖房が効いておりパラダイスですね

今日の注文は濃口醤油特盛(麺量450g・980円)
これもまたお馴染みの味ですね


ゴワゴワっとした太麺は固めの茹で加減が絶妙です


ふんわり香るニンニク風味と背脂がジャンク感を演出しますが
今日のスープはほんのり酸味も感じスッキリ感を感じます

ピンク色のレアチャーシューをめくってみると


本当にみっちりと麺が詰め込まれています


とはいえ前日は800g食べてますからね
普通のラーメン屋さんとしてはもちろんボリューム満点ですが
完飲完食

何度もこのメニューを食べていますが
何故か今回は会計の時にお口直しでグリーンガムを頂きました

塩つけ麺とともにヘビロの一角を占めるでしょう
今年もよろしくおねがいします


JUNK STORY
大阪市中央区高津1-2-11
http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
http://twitter.com/ramen_junkstory


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. こんばんわー。
年末のJUNKさんで「悲喜こもごものドラマ」を体験した一人です(TωT)

出ました!
隠れw人気No.1の「濃口醤油」ですねーヽ(゜▽、゜)ノ

さすが、の特盛りw普通盛りでも、他より多いですものね(°∀°)b
[ 2013/01/06 00:42 ] [ 編集 ]
2. Re:こんばんわー。
>ガリガリまーちんさんですね

隠れた人気なのですかねえ
リピーターっぽい人はこれを食べられている率が確かに高いですね
[ 2013/01/06 06:06 ] [ 編集 ]
3. 無題
すごいボリュームですね!
おいしそう♪
[ 2013/01/06 20:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
