ラーメン荘歴史を刻め!16ロット目!限定!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘歴史を刻め!16ロット目!限定!
2012/12/11 00:00


さてさてお待ちかね休日のお昼はマシマシ巡回日
この日も下新庄ラーメン荘歴史を刻めにお邪魔です


先週いただいた今粋とのコラボ限定メニュー


またまた食べたくなってくるのは
カミングアウトするまでもなく
私がドMなことの証明なのでしょうか

今日もスタッフさんは前回と同じ組み合わせ
食券確認の時にトニさんと軽くお話しする事が出来ました
気になるコラボ先の今粋の限定はどのようなものなんでしょう
と、うかがったのですがまだ食べる機会が無いそうで
なるほど、それじゃ私自身で確かめてみないといけないようです


今日は限定メニュー(800円)の食券にチーズ(50円)
豚マシ(現金で200円)でお願いします
麺量は前回の教訓とこの後の事を考えてデフォ(350g)
コールはシンプルにニンニクマシマシです


ブレは無く前回と同様の感想なのですが
このスープ辛味もありますがコクが非常にいいのです
なのでいつもの醤油スープより多く飲んでしまいます

口の中が焼けるほどの辛さは相変わらずですが
今日はチーズのトッピングをしているのですね


なので溶けたチーズをまとった麺にマイルドさが生まれました

そういえば生タマゴもトッピングメニューにありましたね
そちらは今回試していませんが
チーズと同じく食べやすくなるかもしれません


今回は15分以内に食べきる事が出来ました

この限定は15日の土曜日まで
あともう1回位食べるチャンスはありますね
寒い時期に汗をかける貴重な体験
このメニュー頻繁には無理ですが月に2回くらいはいただきたいですね
冬場はずっと続けていただきたいなぁ

ラーメン荘歴史を刻め
大阪市東淀川区下新庄5-1-59
阪急千里線下新庄駅下車
11:00~15:00 18:00~24:00
定休日 日曜

http://blog.livedoor.jp/yumedaichi/


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ

そして家とは逆方向、北千里行きの電車に乗り込みます
つづく

関連記事

楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・下新庄・限定メニュー・激辛

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. ☆
スゲェ(;´д`)(笑)
チーズとか斬新過ぎますね。。。

僕はここで食べれず残した記憶があります(T-T)
[ 2012/12/11 08:02 ] [ 編集 ]
2. 無題
>みつさん
チーズトッピングお薦めです
麺は減らすのも出来るので
色んなカスタマイズ可能なのが
この系列の魅力です
[ 2012/12/11 08:08 ] [ 編集 ]
3. 無題
なかなかの冒険家なんですね(≧∇≦)
トッピングは男の浪漫やね\(//∇//)\
[ 2012/12/11 17:52 ] [ 編集 ]
4. 無題
>takuyurapapaさん
そうそう(笑)
オニ~サンイチマンエ~ン(笑)
[ 2012/12/11 18:00 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>ジョンさん
ビッ…ビョウキダイジョウブ(爆)
[ 2012/12/11 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
