ラーメン座談会 台風ギャング!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン座談会 台風ギャング!
2012/12/15 00:00


この日はさかのぼってまだ先週の水曜日
そしてこのブログがアップされる頃には既に結果が出ていますが
翌日は肝機能の血液検査
ということでマシマシチャ~ンスは
無しよ

う~ん晩御飯は何を食べようと思っていたのですが
そうだ海のものなら身体に良いんじゃなイカ?イカ娘

ということでエッビエビ~はーとな気分になる為
初訪問、ラーメン座談会 台風ギャングにお邪魔しました


場所は事前にリサーチ済みなので
大阪駅から天六方面へフラフラと歩き到着

券売機を見ると潔いですね
デカイボタンが4つ
ラーメン、つけ麺、まぜそば、からあげとあります
が、その下にある小さいボタンの
まぜそば大(麺量350g・850円)は本能的に見逃さずポチッ

なにやら厨房で炙ったりしているのを眺めながら
出来上がりを待ちます

それではエッビエビ~はーとイカ娘な一杯完成!


色味がすごく綺麗な一杯ですね


幅広の麺がタレに良く絡みそうです
それではまぜまぜしていただきます


うん、これは凄くエッビエビ~はーとイカ娘な風味です
かっぱえびせんというより
百貨店で売っているような高級なえびせんの味ですね

坂角総本舖 ゆかり/坂角総本舖

この味ですね

しかもこの濃いエビ風味なのに飽きが来ない
どんどん箸が進みます

そういえば麺と一緒に味変グッズで
ラーメンタレとラー油、お酢を出されていたので
まずはラー油から


ゴマの風味も広がりますヽ(´ー`)ノ
辛味はそんなに無いですよ

そしてお酢をかけるとあっさりと
でもエビの存在感はずっとずーっと消えないままなのですよね


これはまたクセになりそうな一品
谷町線ユーザーとは言え反対方向に住んでいるので
未開の地中崎町でしたが
これから通っちゃうかもしれません

■エビエビ度
★★★★☆


ラーメン座談会 台風ギャング
大阪市北区中崎2-1-1
11:00~15:00 18:00~23:00
定休日 日曜



にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
奇遇ですね^ ^
攻略エリアが同じですやん?
とりあえず飲みましょ( ´ ▽ ` )
[ 2012/12/15 07:39 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>はっちゃんさん
まあ、たまたまの中崎町ですけどね
お酒は休日前だけにはしようと思ってますが
(´・ω・`)
[ 2012/12/15 08:03 ] [ 編集 ]
3. 無題
百貨店⁉

キャバしゃなくラウンジって事⁉
[ 2012/12/15 22:18 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>takuyurapapaさん
そやそやw高級店の味やね
ドンペリ10マンエ~ン

[ 2012/12/15 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
