麺乃家!8杯目!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 麺乃家!8杯目!
2012/11/26 00:00


世間は3連休だと言うのに私のシフトはまともに3連勤
お疲れ気味なので麺乃家で疲れを癒してもらいましょう


濃厚塩もまだ継続中なのですね
黒豆つけ麺とはいかに?なのですが
今日はしょうゆつけ麺(濃味)(850円)を注文
メニュー表には無いですが100円プラスで麺を3玉に増量します

blog_import_528d6b1c8ff3b.jpg
いつも豚にまみれたラーメンばかり食べてるので
魚介風味でリセットといきましょう

麺乃家しょうゆつけ麺(濃味)
味玉はクーポン券使用でのサービスです

麺乃家しょうゆつけ麺(濃味)
細めながらもプリプリみずみずしい麺がいいですね

麺乃家しょうゆつけ麺(濃味)

麺乃家しょうゆつけ麺(濃味)
大好きな棒チャーシューがたっぷり入ったつけ汁
確かに秋刀魚風味です
鶏由来の甘味もありますがスキっとしたものでくどくはないです

濃味とありますが決して醤油味が濃いのではなく
魚介風味が豊かなのですね
なぜならば

麺乃家しょうゆつけ麺(濃味)
秋刀魚の身まで入ってました(´▽`*)
ワタのほろ苦さも味わえます
そういえば最近ラーメンばかりで
今シーズンまだ秋刀魚の塩焼きってのを食べてないです


スープも飲み干しごちそうさま
3玉食べれば胃袋も満足です

お気に入りのお店で
またお気に入りメニューが増えました

麺乃家上本町店

大阪市中央区上本町西5-1-6 寛永ビル1F

 


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
僕が好きな
山崎麺二郎さんが出身のお店!

絶対行きたい~\(//∇//)\
[ 2012/11/26 22:12 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>takuyurapapaさん

山崎麺二郎今検索してみたらよさげなお店ですね(´▽`*)

[ 2012/11/27 06:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
