池田屋池田屋京都一乗寺店!襲撃27件目!汁なし!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 池田屋池田屋京都一乗寺店!襲撃27件目!汁なし!
2012/11/02 10:22


前回からの続き

さて、一乗寺に来たからにはこちらのラーメンを食べないと
気が済まないカラダになってしまったようですw


ちらうら!
黄色い看板ですが
私にとっては赤提灯のようなものですね
池田屋にお邪魔です

お昼から連食を企画していて
2軒目だからまたプチでいいかな?なんて思ってたのですが
足りないみたいですw
なので通常の汁なし(800円・麺量300g)の食券を購入

いつものように談笑しながらの出来上がり待ちになります
コールはタマゴアリニンニクマシアブラです

ちらうら!
19時46分50秒
いただきます

ちらうら!
やっぱりこの豚の存在感がいいですね
今日は歯ごたえあり、少しあっさり目のタイプです

ちらうら!
麺についてはもう触れる必要が無いくらい安定安心の食感と味

先程のお店では何か足りないと思ったら
量もですが生ニンニクの刺激ですよ
この舌を刺すヒステリックさが中毒になっています(笑)

タレはこちらのお店のほうが味付けは薄めですが
食べ応えがあるんですよね

もちろん個人の好みですよ

ちらうら!
19時58分20秒
ごちそうさまです

この日はお腹が一杯になったのでランニングこそしませんが
スタミナは充分蓄えました
店長に「この後は夢っすか?」なんて言われましたが
3連食はさすがに私の胃袋では無理でしょう(汗)

池田屋
京都市左京区高野玉岡町33-9
最寄り駅 叡山電車一乗寺駅
もしくは京都駅より京都バス大原行き乗車のうえ高野玉岡町下車

営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 木曜日

http://ameblo.jp/ikedaya-kyoto/
http://twitter.com/hakosukaaa


にほんブログ村

関連記事

楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
この手の連食自体凄いですね(≧∇≦)

まずマネできません_| ̄|○
[ 2012/11/02 11:31 ] [ 編集 ]
2. 無題
>takuyurapapaさん
夢と池田屋では撃沈気味でしたが今回は余力がありました( ̄ー ̄)
[ 2012/11/02 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ