ラーメン軍団!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン軍団!
2012/11/02 00:00


実は私もう4年ほど一乗寺に通ってラーメンを食べてるのですが
実は夢を語れと池田屋以外
他のラーメン屋さんに行った事が無いという事実

少し興味を惹いたメニューを発見したので
ラーメン軍団にお邪魔します



何がお目当てかお分かりですね
JですよJ
多分J郎のJでしょう
危険!おすすめしませんなんて書いてますが
( ̄ー ̄) フフッ食べちゃいますよ
 

blog_import_528d69b082e15.jpg
19時16分46秒
ということでやってきましたJ-まぜそばにんにく(700円)


人気のメニューなのか
カウンターにいる4名が皆同じ物を注文されていました
おや?お隣の方は大盛りですね
こんなところですり鉢に出会いました

まずは迫力の豚に目が惹かれます
いわゆるホロホロ豚ですね
ヤサイはシャッキリ
キャベツが大きめにざく切りされているのが嬉しいです

そして麺、いわゆるボキボキ麺ですね、固めの食感です
縮れ具合が絶妙で
アブラにまみれた醤油ダレに絡む絡むw

味付けは甘辛濃厚でオイリーな醤油味です
なので私が普段食べている汁なしとはちょっと違ったタイプですね
ニンニクはタレに風味付けしてあるのか見かけませんでした

濃い目の味に疲れたら味変グッズの登場ですが
カレー粉が常備されているのが嬉しいところです
ザザッとかけると2度おいしい
味の変化が楽しめます


19時25分00秒
キケン等と書かれてましたが8分14秒で完食
麺量は聞いてませんが300gに満たないでしょうね

また抽象的な表現になるのですが
絶叫マシーンの怖さと言うべきか、安全が保障された危険
といった感じですかね

でもこれだけの見た目のインパクトのメニューが700円なのは
単純にスゴイと思います

ごちそうさまです

ラーメン軍団

京都市左京区高野泉町6-74



にほんブログ村

19時29分
さて、やっぱりあのお店に寄らないと一乗寺に来た気がしない

 


関連記事

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
1. 無題
Jまぜは食べたい!
まだ食べれていないんですが気になっています
[ 2012/11/02 07:24 ] [ 編集 ]
2. おはようございます
>TAR-KUNさん
画像の見た目ほどボリュームは無いのでお気軽に挑戦&連食して下さい( ̄ー ̄)
[ 2012/11/02 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









トラックバック
この記事のトラックバックURL



スポンサード リンク


ページ最上部へ
