ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 激盛らーめんゴリラ屋!2頭目!
2015/03/19 23:59


ぽっかりと予定の空いた休日、朝から雨は降るもののもう雪は無いだろう
と言う事で盛大に上がる水煙と霧で視界の無い高速をビビりながらやって来ました福井県
DSC_4639.jpg 
2度めの訪問になります激盛りらーめんゴリラ屋 
もうあんちゃんが福井に帰ってから2年になるのですね
すっかり地元に定着しているようで店内で10人位の待ちがありました、生憎の天気でしたが長椅子に座って待てるのが嬉しいですね

混みあった店内ですが一言二言店主と会話していたのですがこの日は福井でこんな素敵なイベントがあったようで
DSC_4634.jpg 
しまった~大ラーメン(400g)の食券買っちゃった後だわ
20150319_130319.jpgDSC_4635 (2)ごわ~んわしわしっとした弾力の麺はまさしく以前慣れ親しんだ「あんちゃんの味」
感涙ものでいただきました
DSC_4637 (2)DSC_4636 (2)
ヤサイ山の下に仕込まれた豚は相変わらずの大判カット、ホロホロする柔らかさでこれまた美味いっ
DSC_4638 (2) 
遠く感じた福井ですがこの一杯をいただけるのなら何度でも来ます

ごちそうさまです


激盛らーめんゴリラ屋
福井県福井市文京4-2-3
11:30~14:00 17:00~22:00
(材料切れの場合あり)
定休日 日祝
http://twitter.com/hakosukaaa

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 
ラーメン ブログランキングへ 


楽天市場

・激盛りらーめんゴリラ屋・福井

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃83件目!
2015/03/08 23:59


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!と周回遅れのアニソンを歌いながら中二病の塊のようなクルマで退社後訪れたのはやはり池田屋
DSC_4615 (2)
しっかし夜は相変わらずの並びですねぇ
何分か待って入店、買った食券は久しぶりの汁なし
20150308_212455.jpgなんとも這い寄る混沌のような見た目ですw
DSC_4610.jpgDSC_4611 (2)
こういう黄身がだらーりな画像が今見ても改めて美味そうです
DSC_4612 (2)しっかり麺に絡めていただこうじゃないですか
DSC_4613 (2)
豚はもうずっとヌルヌル維持中でこの日もめちゃくちゃ柔らかかったです
DSC_4614 (2)
胡椒とニンニクの刺激アブラのトロトロ感、やはりこちらの汁なしはキングオブジャンキーだと感じた一杯でした
ごちそうさまです

などと2ヶ月ほど前の出来事を書いているので甚だ簡単ながら記録として記してます

池田屋京都一乗寺店 
京都市左京区高野玉岡町33-9 
最寄り駅 叡山電車一乗寺駅 
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00 
定休日 基本木曜日ですが最近は無休のようです 
http://twitter.com/ikedayakyoto

 
にほんブログ村 

 
ラーメン ブログランキングへ


楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ