ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘これが好きだから!11ロット目!塩!
2013/08/09 07:37


甲子園で野球が観たい!
そしてマシマシなラーメンが食べたい!
と言う事で今日は西宮に
両方の欲求に応えてくれるいい街です

この日これが好きだからは塩ラーメンの日
月曜の歴史の塩とはまた違う味が楽しめそうです
豚ラーメン(900円・麺量300g)の食券を購入
塩の意思表示は洗濯バサミで行うのは
ラーメン荘お馴染みの光景ですね

今日はこれから甲子園だし軽くいくかと思ったのですが
先客の方がギョっとするほどの盛りのラーメンを食べれれていたため
私も負けずに全マシトウガラシコール

川島店主の盛りも結構キケンなんですよねぇ

こちらの塩スープも最初のひとすくいは淡い感じですが
旨味の成分は豚由来オンリーですかね

全マシに含まれる別皿アブラは塩だけの特別仕様
この美白っぷりが食欲をそそります

アブラをかけスープをかき混ぜていただくと
なかなか塩味の濃い夏仕様
この後汗をかくシチュエーションにはピッタリです

激盛りのヤサイもシャッキリ食感で美味しくいただきました
残飲完食でごちそうさまです

私は残念ながらリア充ではありません

ラーメン荘これが好きだから
兵庫県西宮市津門稲荷町5-3水野ビル1階
営業時間
火曜~土曜 11:30~15:00 18:00~24:00
日曜 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜
http://blog.livedoor.jp/koresuki_kawa/
http://twitter.com/koregasukidakar


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ



楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・これが好きだから・西宮・塩味

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
