ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘これが好きだから!10ロット目!汁なし!
2013/05/19 23:58


午後からの雨がうっとしい日曜日
少し小止みになったので退社後に西宮に向かいます
KJBでは2回目ラーメン荘これが好きだからにお邪魔です
今日はしっかりスタンプカードは持参しております

ここ最近あっさり二郎が2回続いたので
今日は豚ラーメンの汁なし(900円・300g)の食券を購入
ついでにチェダーチーズ(50円)もつけましょう
今週1週間働いた自分へのささやかなご褒美です

日曜の夜ですがジャージ姿の学生客でお店は賑わっています
部活終わりにガッツリラーメンですか
また明日への活力と筋力になるんでしょうね
私は無駄に体脂肪ばかり増やしてます

お待ちかねのコールタイムはヤサイニンニクでおなしゃーす


期待を裏切らないいい盛りです


この画像でもニンニクの刻みの粗さが分かりますね
大きいものは5mm角位あります
これは気分と好き好みがあると思いますが
今日の私はガッツリパンチの効いたラーメンが食べたかったので
これはありです


平打ち気味でウエイブのかかった麺
とろーりチーズを絡ませていただきます
もちろん醤油ダレも麺に絡みついて絶妙な塩梅です
これにニンニクの刺激と謎ペーストのまろやかさも加わって
味の多重奏が繰り広げられるわけですね

豚もあっさり素材の味が生かされた部分と
しっかりタレに浸かった塩辛い部分の2段使い
一口一口が一期一会でいろんな味が楽しめます


ということで300gならペロっと完食
ごちそうさまです


そしていよいよKJBスタンプラリーの1周目はあとひとつ
フィニッシュはもちろんあのお店でTシャツをいただこうと思います

ラーメン荘これが好きだから
兵庫県西宮市津門稲荷町5-3水野ビル1階
営業時間
火曜~土曜 11:30~15:00 18:00~24:00
日曜 11:30~15:00 18:00~22:00
定休日 月曜
http://blog.livedoor.jp/koresuki_kawa/
http://twitter.com/koregasukidakar


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ



楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・これが好きだから・西宮・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
