ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃47件目!
2013/03/22 16:30


自宅からの一乗寺弾丸ツアー
もちろんお目当てのお店はありますが今日は少し寄り道


一撃必殺の麺マシマシもいいですが
たまには違う味のラーメンもいいかなと


ニンニクのパンチがあるラーメンなのかなと思って注文したのですが
ふんわり香る程度の上品な鶏だくでした

麺屋極鶏

京都市左京区一乗寺西閉川原町29-7
11:30~14:30
18:00~スープ売り切れ
定休日 月曜
http://ameblo.jp/jiren7/

こちらの赤はまだ未食なので課題として置いといて

いつものお店にお邪魔しましょう
池田屋襲撃です

そういえば最近私のブログの訪問者様なのですが
RamenBuzzっていうサイト経由の方が増えています
そちらの池田屋のページなのですが
口コミのほぼ全てが私のブログなので吹きましたw

本日2杯目なので汁なし(麺量300g・800円)
麺マシはありません
コールはニンニクアブラです


器が小さい(それでも2.5人前ですが)のでホッとします
これの3倍超の麺を食べたというのは
自分でも信じられないのですが
一時の過食行動だったのかも知れません


店主は今日も楽しそうにあちらのお客さんこちらのお客さんと
喋りながらラーメンを作られています
前店長の時代にも書いたのですがスナックのようなシチュエーションです


今日は撃沈気味でギブしそうになりながら何とか完食


二郎系ながらも優しいスープのこちらのお店の汁なしだからこそ
残さずにいただけたのかも知れません

2店併せて今日もごちそうさまでした

池田屋京都一乗寺店
京都市左京区高野玉岡町33-9
最寄り駅
叡山電車一乗寺駅
もしくは京都駅より京都バス大原行き乗車のうえ
高野玉岡町下車
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 木曜日
http://twitter.com/ikedayakyoto


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ



楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
