ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃41件目!
2013/02/05 20:57


この日のマシマシ巡回は池田屋です
最近訪れる方が増えたようでこの日はピーク時だったこともあり
外待ちが出るほどの盛況ぶりでした
私の注文は汁なし麺増し600g(800円プラス100円)
コールはニンニクマシマシアブラカラメです
満席のオーディエンスからどよめきが起こったのはやはり器の大きさです
それではいきましょう、すり鉢どんっ


前店長は弐号機とおっしゃってましたが
今の店主はビグザムと呼ぶこの器
ガッハハハ!圧倒的ではないか!
確かに連邦の艦隊を寄せ付けない迫力です

blog_import_528d6f8d7e9fe.jpg
しかしビグザム級の盛りが量産されたあかつきには
店主の製麺が追いつかないでしょうね


その麺は今日もモチモチとしています


そしてなんといっても豚が過去最大級の当たりを引いたようで
大トロ級のトロトロとろけ具合
ツルンと噛まずに吸い込める勢いで食べることが出来ました
しまったなぁ、こういう日は豚マシにするべきだった

こういうブレがあるので二郎系巡りはやめられないのです
当たりを引いた時の快感はなんとも表現し難く
余韻とニンニクの香りは帰りの中の電車でも続きます

今日も美味しい一杯ありがとうございます
同じ電車に乗り合わせた皆様すいません
ごちそうさまでした


池田屋
京都市左京区高野玉岡町33-9
最寄り駅
叡山電車一乗寺駅
もしくは京都駅より京都バス大原行き乗車のうえ
高野玉岡町下車
営業時間 11:30~14:00 18:00~24:00
定休日 木曜日


にほんブログ村


ラーメン ブログランキングへ



楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・汁なし・500g以上

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ