ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

管理者用記事編集 JUNK STORY!8杯目!
2012/12/05 00:00


好きなものを好きなだけ
狭く深く

これが私のブログの合言葉

なので月曜のお昼ご飯はこちら


JUNK STORYにお邪魔です
行こうと思ったのが14:00過ぎ
着席したのが14:15
お気に入りのお店が近すぎるのは
ちとヤバいかもしれません

魚介白湯と肉めしが売り切れらしいのですが
メニュー表も見ずに濃口醤油(780円)特盛(麺量400g・プラス200円)
をスタッフさんに告げて出来上がりを待ちます
これも課題のうちでしたからね

たまたま待ち無しでしたが
オーダーストップの時間まで満席状態は続きます
さすがは人気店、こんな時間でもお客さんは絶えないのですね

さてさてお待たせしましたと出てきました


おおっ溢れんばかりに麺が入ってます


今日はピンク色のレアチャーシューの退避場所に困りません
麺がなかなか減りませんから

お味はもう何度もいただいてるので省略しますが
中盛→大盛の時より
大盛→特盛の方がインパクト大ですね

寒いのでヒートテック装備で出かけたのですが
全身の毛穴から汗がブワっと染み出しながらいただきました


前日に高安と池田屋の連食をした後もあってか
結構苦しみました
15分38秒かかりましたから
猫舌ですしね

帰り際
麺の量大丈夫でした?と聞かれたのですが
はい、お腹がいっぱいになりました
満足満腹ですと答えさせていただきました

コンディションもありますが
■満腹度
★★★★☆
ですね

そしてまたもやレアチャーシュー(200g・700円)を連れ帰りました
今日はブロックで


私の好きな棒状カットにしていただきます


脂の部分が甘くて甘くてもう


またまたこれで自宅飲酒が捗りますね・・・

肝臓検査まであと3日

JUNK STORY
大阪市中央区高津1-2-11
http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
http://twitter.com/ramen_junkstory


 



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ