ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2012年11月 ] 

管理者用記事編集 JUNK STORY!6杯目!
2012/11/15 00:00


好きな物を好きなだけ食べる

これが私の健康法であり、不健康法でもある訳ですが
とにかく私は気に入ったものを高リピートするのです


ということでこの日の夕食もJUNK STORYです

もちろん注文するのは濃口醤油
メニュー表も見ずに大盛り(880円)ニンニク有りでお願いします

念のためにメニュー表を再確認

blog_import_528d6a833b33d.jpg
おおっ特盛りもあるみたいです、これは次の課題ですね

と、メニュー表の後ろにしれっと置かれている別メニューを発見

blog_import_528d6a84ae48e.jpg
この日からの限定メニューのようですね
これも宿題にしておきましょう

さてさて私の濃口醤油が出来上がり


大盛りにしたせいか前回よりガッツ溢れる絵に見えます


このワシワシ麺とレアチャーシューのコラボがいいのです

高リピートしたいけど二郎系じゃないのにあまり同じメニューでは
ブログに書けないなあなんて思ってたのですが
スープはブレがあるのか今日は酸味抑え目、魚介風味多目
醤油感はガツンとした感じです
麺量だけでなくスープもガッツが上がってます

前回の酸味はどこから?と思って検索してみると
通販サイトに原材料が書いてあり
赤ワイン・酢が配合されているようで
どうやらそのあたりが由来のようですね

ブレがあるということは来る度に楽しみが増えるわけで
次回は量的にガッツ度MAXの特盛りでいただきましょう


ごちそうさまです

JUNK STORY 谷町きんせい
大阪市中央区高津1-2-11
http://ameblo.jp/warm-heart-shacho/
http://twitter.com/ramen_junkstory


 


楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ