ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 池田屋京都一乗寺店!襲撃15件目!タコス汁なし!
2012/08/16 00:00


水曜日の夕刻
考えることは今日食べるラーメンの事

ラーメン荘各店の太麺食べ比べも
課題としてありますし
どこにしようかなと迷うのですが
体が勝手に駅前のバス停に向かいます

220円を握り締め乗り込んだバスは大原行き
やっぱり太麺と言えば池田屋を置いて他にない


ブログを始めて7ヶ月
アクセス数も10,000の大台に乗るというのに
すっかり池田屋店長観察ブログになってます

今日は振替休み明けのためか
店長調子は良さそうです
お店は満席でお忙しそうにしていましたが
いつもよりにこやかな感じです
やっぱり人間仕事も大事ですが
リフレッシュしないといけませんよね

注文は前回と同様タコス汁なし麺増し500gです
昼夜各限定10食ということですが
19時過ぎ入店でもありつく事が出来ました

blog_import_528d66902afb0.jpgblog_import_528d66921766f.jpg
前回薄々感づいてたのですが
いつもより丼が大きいです
と、このメニューを食べるのも3回目なのですが
だんだん盛りがジャンクな感じになってきてますね


ちなみにこれが初回の画像です

blog_import_528d6694b8c8a.jpg
今日も麺はモッチモチの太麺ですよ
相変わらずのポテンシャルの高さです
ブレを楽しむのも二郎系の食べ方ではあるのですが
麺に関してこちらのお店で裏切られた事はありません
安定してますね


出来上がりの画像と完食後の画像の時刻で計測すると
14分で完食ですか
店長にも大ラーメンいけるんじゃない?
って言われました

念のために言っておきますが
私は決して大食漢ではありませんし
大食いブログではないので
これ以上の盛りを食べようとは今は思ってないですよ


にほんブログ村


楽天市場

・関西二郎系・池田屋・京都・一乗寺・限定メニュー・汁なし・500g

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ