ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 大力食堂!
2012/08/14 00:00


さて満員御礼の甲子園球場を後にして
向かったのはこちらです

blog_import_528d667438b5b.jpg
どこにでもある昭和の匂いがする食堂です

blog_import_528d66761926a.jpg
ここの名物はカツ丼なのですが
さてさて

blog_import_528d66780fa49.jpg
店内の壁にはびっしり色紙が飾られてます
タレントの方のも多いですが
場所柄か運動部の方の寄せ書きメッセージもありますね

しかしこういう昭和臭のする食堂には
映りの悪いブラウン管テレビが似合うのですが
アクオスですか
地デジ化はこういうところにも弊害をもたらしてますね

もちろん注文はカツ丼(700円)


出来上がりまでは水分補給です♪

おまちどぉとおばちゃんが持って来てくれたのは

blog_import_528d667b58788.jpg

blog_import_528d667cbfde9.jpg

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

さっきのサンプル写真

全然違うものが出てきます
私は予備知識があっての来店だし2回目なので
さほどの驚きはなかったのですが
後から来たおっちゃん、絶句してました

ちなみに味噌汁はサービス
空のお椀は載っている物の退避場所ですね

しかしファーストタッチをどうするか
どこに箸をつけてもこぼれ落ちますね

blog_import_528d66801d6e7.jpg
とりあえず穴を掘ってみた
ぎっしりと米粒が詰まってますね

blog_import_528d6681f31d5.jpg
カツはねぇ意外とおいしいんですよ
揚げ色が濃く衣の香ばしい香りが印象的です
味はこの際どうでもいいですか?
でも不味いと箸が進みませんからねぇ

blog_import_528d66872122d.jpg
やっと半分まで食べ進めました
それで普通のカツ丼1杯分ですね

揚げ物+ご飯の組み合わせは
胃に来るかなぁと思ってたのですが
おだしがあっさりさせてるのか箸は一度も止まらず

blog_import_528d6688477a9.jpg
ごちそうさまでした

見た目のインパクトほどは苦しまないですよ
女の子も平気で食べられるみたいですし
カツ丼小もあるので小食の方はそちらをどうぞ

ラーメン以外のメガ盛りもたまには挑戦してみました

大力食堂
兵庫県西宮市甲子園網引町2-29



楽天市場

・食べ歩き・カツ丼・西宮

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
