ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘地球規模で考えろ!7ロット目!夏の合宿!
2012/08/03 00:00


この日も暑かったとしか季節の挨拶が無いのですが
少し食欲が減退気味
でもこの夏を乗り切るパワーをもらうため


「ラーメン荘地球規模で考えろ」へお邪魔しました

開店後しばらくしてからの訪問の為か店の外にも待ちの列
私の前には5人いるので15分ほどの待ちですか
しかし前の人達大騒ぎだなぁ
マシマシ!!wwwちょw
うひひひwwwやべぇwwwww
なんてはしゃいでます

こちらのお店、ラーメン荘の中では
一番客の年齢層が若く、学生が多いんです
彼らの手には大ラーメンの食券が握り締められてますが
本当に食べられるんですか?

ひとのことは置いといて
今日の私の注文は限定の夏の合宿(850円)麺300g
コールは「ニンニクヤサイ」です



このメニューの盛り付け
わざとヤサイを片方に寄せてるんですね芸が細かいです



もう食べるのも4回目になるので
おなじみの味で、安定のおいしさです
カレー粉の味付けの為かブレが無く
かえって記事にしにくいのが
つらいところですね

そういえば先程大騒ぎの若者達
ラーメンが出されると一転して黙り込み
あっという間にたいらげてました
「全力で残さず食べる!」
お店にはこんな貼紙があるのですが
そこらへんのルールは
ちゃんとわきまえてらっしゃるんですね

今日はスープ割をちゃんといただきたかったので
麺は300gにしたのですが
このメニューではやっぱりベストの量ですね
適度に残ったタレをスープ割でいただき



ごちそうさまです

私が帰ろうとしたタイミングで
麺増し1,000g
なんていうオーダーが入り店内が少しざわつきました
ちょっと拝んでみたかったのですが
私が退散すれば次のロットのご案内だったため
見る事が出来ませんでした
いかにもと言う感じのいい体格の方がオーダーの主でしたが
この日観戦出来た方
ラッキーですね


にほんブログ村


楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・地球規模で考えろ・京都・伏見・限定メニュー・カレー味

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
