ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 一幸舎!
2012/08/02 00:00


京都の駅ビルにある拉麺小路


各店各様の夏限定メニューが出されてるのですが
まだ訪れてなかった一幸舎のメニューが
おいしそうだったので行ってみました

ここのお店が発する豚骨臭はこのフロアどころか
JRの駅の1階コンコースまで漂ってきます
人々を異臭地獄に陥れてます
ポスターにある
冷しまぜそば850円の食券を買って店内に入りますね


麺をすするとニンニク風味の油が絡まりこれはうまい
説明書きにある魚介の風味は無かったです

かき揚げは見たまんまで天つゆの味がしっかりついてます
鶏チャーシューもあまり食べた事が無かったですが
あっさりしてて良いですね

個性が強い具と味付けでバラバラになりそうな味ですが
温泉玉子が全体を調和させてるんですかね
また食べても良さそうです

獣臭にはやられますけどね

変化球は混ぜてますがこのフロアのお店一応全店食べ終えました
たまった宿題を片付けたような晴れやかな気分ですね


にほんブログ村


楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
