ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 

管理者用記事編集 ラーメン荘歴史を刻め!6ロット目!汁なし!
2012/04/24 21:45


私事ですが本日をもって30代が終了
締めにパワーをいただくために
ラーメン荘歴史を刻めにお邪魔


久々に夜の部来店です
20:20頃お店に到着、外の並びは6名ほど
これならだいたい15分程度の待ちだなと思いつつ
いつもの緑の食券(豚ラーメン900円)
と黒の食券(チーズ50円)を購入
紫の洗濯バサミ(汁なしの目印ね)で挟み列に並びます

待っている間にも私の後に列は伸び
最終的に15人待ち位になってました
昼の部と分散されたとは言えさすがは人気店
後ろの若い方がおっしゃってましたが
絶叫マシーンに並ぶ感覚で並ばれてるみたいです

計算どおりに15分ほどして入店
私らの分は見込みで茹でていたようで
すぐのコールタイム
もちろん「全マシトウガラシ」です



もう今日は一心不乱に食べることに集中してたので
味がどやこや考えてませんでしたが
フライドオニオンの香ばしさが際立った
絶品の汁なしラーメンでした


ごちそうさまの写真も撮り忘れたわ

汁なしを食べた時のお腹はいつも9分目くらいの満腹感
これ以上食べると食べ疲れで動けません
何かを成し遂げたような達成感を覚えつつ
お店を後にしました

帰りの足取りは来た時よりも何故か軽やか
本当にパワーをいただいたようで
例えるなら
ポパイがホウレンソウを食べた時のような感じかな

いつもこんなラーメンを食べさせてくれてありがとうございます
四十になっても通わせてもらいます



にほんブログ村


楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・歴史を刻め・下新庄・汁なし

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ