ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 ラーメン荘おもしろい方へ!3ロット目!塩!
2012/04/10 22:37


春真っ盛りというか初夏を思わせる陽射しを浴びながら
ひぃひぃ言いながら仕事を終え
30分遅れで退社して京都から住道へと向かいました

私のホームである「ラーメン荘おもしろい方へ」
が一周年を迎え
本日限定の塩ラーメンを出すと言うことでお邪魔しました

先述の通り今日は定時にあがる予定だったのが
バタバタして出発が30分遅れ
お店に着いたのが19:50位
すると


店内はおろか外にも待ちの列が出来ていた
数えると20人位かな
6人1ロットと計算しても1時間待ちか
1ヶ月ほど前の歴史を刻めほどでは無いにしても
皆チェックしてやってくるんだね
並んでいる間皆が皆携帯をいじってましたが
このブログの読者さんは・・・
居ないかな

おもしろで並んだのは初めてでした

計算どおり50分位して入店

食券確認の際店主がお客さん一人ひとりにありがとうと
挨拶をされていました
かなりテンパってる様子ですが
なんか場が和みました

さて本題の塩ラーメン
いつものようにコールタイムは全マシで


やってきました
豚ラーメン全マシ本日限定の塩

2月の歴史ではカツオ節がのってたけど
きょうのおもしろの塩は青ねぎトッピング
一度二郎系でねぎ入りが食べたかったんですよ

ではいただきます
塩でもやっぱりパンチが効いた味ですね
ニンニクの香りが醤油よりダイレクトに感じます


今日の麺はいつもより縮れ気味のギザギザ麺

塩ダレなのか豚の味付けなのか
今日はさわやかな酸味が口に残りました

ごちそうさま

最近限定ばかりで普通のラーメンは食べてないわ

お店を出ると行列が更に凄い事に
皆さん塩にありつけたんでしょうか



にほんブログ村


楽天市場

・関西二郎系・ラーメン荘・おもしろい方へ・住道・限定メニュー・塩味

チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
