ちらうら!

ニンニクマシマシラーメン記事が柱です。関西二郎系ラーメンを狭く深く愛してます
スポンサード リンク

管理者用記事編集 スポンサーサイト
--/--/-- --:--



楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理者用記事編集 2015年☆
2015/01/01 00:00


年はあけマシマシて私の後厄も何事も無く終わりました
おめでとうございます

huzi.jpg
旧年中も多数の方にお読みいただいたようで非常に感謝しております

今年は無駄に貯めた陸マイルを利用して暖かくなった頃に一度北へと足を伸ばしてみようかと思ってます

他にも気になるラーメン屋さんはあちこちにありますし
昨年手にしたバイクで本格的マシマシツーリングにも挑戦したいですね

本年もどうぞよろしくお願いします
昨年のようないい思い出を今年も積み上げることが出来るよう頑張ります


楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

管理者用記事編集 2014年☆
2014/01/01 00:00


新年を迎えました
2014.jpg 
今年の抱負も富より健康、富よりヘルス(意味深)
γGTPとHbA1cの数字を下げるべく努力します

ラーメンの方はですねぇ
変わらず一撃必殺でいきたいです
不義理な事に昨年行けてないお店もありますし
そろそろ東の方にも進出したいですね

ブログはおかげさまで3年目に突入できそうです
味の描写は相変わらずで
すがどうぞよろしくお付き合いくださいませ

楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

管理者用記事編集 ■移転ですー
2013/11/21 00:00


 サーバーは変われど外観はほぼ同じで何がしたいんだと言われそうですが
今日からFC2で更新します

引越し祝いで1,000gに挑戦だとか怒涛の毎日更新とかそういうのはないですが
相変わらずマイペースで自分の好きなラーメンだけを黙々と食べさせていただきます

今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします




楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

管理者用記事編集 1周年☆
2013/01/17 19:22


このブログを始めたのは昨年の1月16日
恥ずかしいことに昨日はそれを忘れていました

今日から「ちらうら!」は2年目に突入です

始めた頃は私自身も暗黒期でしたし
ブログの方向性も定まってませんでした
中の人は未だ迷走中ですが
ブログだけは独り歩きして大きく成長させていただきました

お読みになって下さる方のお力だと思います
本当に感謝です
ありがとうございます






楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加

管理者用記事編集 開設!
2012/01/16 00:00


ラーメンは私のソウルフードです
電車で行ける範囲ならば
どこだって行く気合で大好きです

特に二郎系

「ラーメン荘夢を語れ」
しか関西に無かった時から
二郎コピペにつられるままに
ホイホイと京都の一乗寺まで通っておりました


今では京阪神のあちこちに店舗がオープンし
私の自宅からも
徒歩で通える範囲で2店舗がシノギを削っております

関西にも二郎系が定着してきたんだと
感慨深い思いで時のうつろいを感じております

そんななか私が一番大好きなのが汁なしラーメン


画像は
「ラーメン荘歴史を刻め」
豚ラーメン汁なし全マシトウガラシタマゴチーズ
限定のニラキムチ

これからラーメンを食べに行ったときは
このブログでレポ上げようと思ってます

馬鹿舌なので乳化率がどうとか麺がホギホギとか
詳しく表現したレポは書けません

二郎コピペからこの世界に入ったんで
多分それを意識したレポになるかもです

パンチの効いた二郎系のラーメンを食べに遠征しているので
京都一乗寺界隈や下新庄に出没します
帰りの堺筋線や京阪特急で
異臭を放ってご迷惑をおかけしております

すいませんっす



にほんブログ村
楽天市場



チェック このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサード リンク


ページ最上部へ
